
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

活字中毒者

昨日言われたワード(笑)。確かに。 文章読むのも書くのも好きで、趣味の域ではなく 習慣化している。

ここに一生懸命書き込みしていても 何も得るものは無い。たま〜に、コメント頂いたり ☆もらえるくらい。思いつきで、つぶやきや日記、持論を公開してるだけ。それなのに 安定したアクセス数があるのは 飽きずに読んでくれてる人がいる、という奇跡。ありがとう。

なぜ奇跡かというと、ブログでもHPでも意図的にアクセス数をアップさせる方法はあって、アフィリ提携先の承認を得る際に 行われている。そういった仕掛けなしのアクセス数だから、質が違う。毎日 たまたまクリックしてしまった人が ここまでいるとは考えにくいし、ブックマークでもしてくれていて、日々 チェックしてくれてるんだと思う。もしかして、会社の人間にバレてて裏で拡散されてないかw?とか最近 気になっているくらい。

いつも見てくれている人へは、お礼として 有益な情報も織り交ぜていくんで、引き続き付き合ってね。誰かの興味、視線があるというのは こちらとしても刺激になる。ガン無視(アクセス数ゼロ)なら 自分のメモ帳にでも書くって話(笑)。