
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

ラブレター

初期から振り返ると 、とんでもなく恥ずかしいアプローチを 本気でしてたw。オレん中では ディズニーランドと言いつつ、リアルだったもん。5年ぶりくらいに 女子に対して熱い感情になったし、立場やシチュエーションが一般とは違うから、連絡先聞いた時点で 交際スタートくらいの嬉しさがあった(笑)。そのタイミングで 仕事の話聞いて、これ自分の会社に迎え入れられたら まだまだ夢が広がりそう、って本気で思ったよ。

けど、現実問題、そこまできたら 愛人くらいしか成立しないんだよね。下心ありきで繋がってる訳じゃないけど、男だから、絶対求めてしまう。いまさら?って言ってたけど、理屈では そんなんじゃないって考えても、やっぱ そのリターンも求めてしまう、と改めて思ったんで話した。

仮に そこに抵抗がなければ実現してたんだろか、、?たしか前々回、"愛人になろうかなー、あなたじゃないけどw"、みたいな事言ったの聞いて、もしかしてあり?それなら無条件でって思ったけど 違ってたww つづく。。 

 

f:id:mushimushi06:20170310001904j:image

https://youtu.be/-U92UE1W-Sw