
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

ZOO

よく、見返してやるって言うけど、そういうのは 相手が、喉から手が出るほど 欲してるものを手に入れない限り無理。例えば今いる組織の奴らが なんちゃって出世を望んでるのなら、オレが会社作ろうが 100億の現金見せようが、参りました とはならない。奴らは極端な話、日給1000円でも その組織内で部長になる方が誇りなんだよ(笑)これが洗脳と言われるジャパニーズ会社員。いや、こういう人多いよ。最低限の生活が出来て、あとは身近な人らに認められたら満足ってタイプ。オレは違うから。

https://youtu.be/WPUTw4h461E