
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

つまんね。

人間関係において、違和感や心地悪さを感じた時、波長の乱れや歪みが生じている、と解釈するようにしている。今日がそんな日だった。こういった場合、しばらくの間 意図的に距離をおいた方がいい。

言葉の節々に反発を感じたり、腑に落ちない点があったりと、なんかスッとしない。では、なぜこのような心情に陥ってしまうのか?それは、相手へ求める反応や結果が、期待値を大きく下回り そのギャップによって不満足感を生み出してしまうから なのだと思う。とても面倒くさい性格。統制欲が強いので、自分がリーダーでない組織や集団内での馴れ合いには向いていない。