
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

贅沢

いわゆる 分かり易い贅沢や派手さは今興味ない。のどかな田舎の空気吸って、旬な食材使った 料理食べて、のんびりコーヒー飲んだり、写真撮ったり、移動中好きな曲を爆音で聴いたり、、これでじゅうぶん最高。たまに整体にも行きたい。最近行けてない。

贅沢な、至福の時間、空間に価値があると思っていて、高級腕時計や その他高級ブランド品にもほぼ興味ない。クルマは現行モデルのレンジローバーが欲しい、それは贅沢な走り、空間を味わいたいから。

DJやりたい願望も音楽好きが高じた結果、やってみたいだけ。パリピとかワケのわからん 汚れ女どもをクラブで引っかけたいとか そういう気は、更々無い。オレが厳選したmusicで楽しんでってよ、っていうだけ。欲を言えば、この空間の一体感はオレが作り出してるって感じたい(笑)https://youtu.be/f3SIDcaPnYA