
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

darui

疲れきってる。 。でも仕方ない、自分で勝手に挑んでるミッションだからね。これも通過点。今は全然ラクじゃないし、いつもエラそうに語って、会社員バカにしてみたり、自分なんてまだまだなのにな。

でもオレが言いたいのは、特にサラリーマン、お前ら全員 オレより下って事。会社のネームバリューや 周囲のサポートありきで 活かされてるような奴も、自分がデキる人間とか勘違いしちゃってるのが多いんよ。それ実力でもなんでもないから、って感じ。実力って言い張るのなら、収入も多いんだろうな?月50とか100でエリート気取ってんなら恥だと思え。そういう連中に負けたくない。

たまには 謙虚なブログにしようと思ったのに、ついいつもの調子になってしまった(笑)