
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

kodawari

音楽は感じるもの。だから音量はデカいのが必須。ドラムのハイハットまでハッキリ聴き取れないと面白くない。真剣に音楽語り出すとうるさいよ オレはw。音痴で演奏も下手くそなのに バンドやってたくらい好きだから(笑)。女と一緒に居てBGMで流しとくんなら オシャレなサーフミュージックでもかけとけば?(笑)逆に ダサっ!て感じだけどな。そういう雰囲気作りとかカンケーなくね?オレはコレが好きって言い切れるのが大事よ。この感覚わかるかなぁ、。バイク乗りに似てる、ハーレーとか好きな野郎には 独自の世界観があるんだと思う。こいつにまたがって 地鳴りするエンジン音や風切る感じが醍醐味、っていうか それはエコカーや原付き乗ってる連中には分からない。

他人がどう捉えようが 自分が好きなもの、好きな事、好きな人を大切にしろよって話。服でもなんでも 流行りだからとか、なんのこだわりも 執着も考えもない "普通"ってやつが一番 オレ嫌いなタイプ。お前は 別にお前じゃなくていいよな?w アイデンティティってやつはないのか?って感じで。

ま、趣味やファッション、趣向は置いといて、ビジョンや考え方、思想の部分で オレが最重要視する点。あ、こいつ中身ねーわ、とか第一印象でわかった時点で付き合いたくないもん。…今日もだいぶ酔ってる。