
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

Jimi Hendrix

今夜はジミヘンを改めて聴き直してる。右利き用のストラトを左手で弾いてるのも神業だけど、FUZZエフェクターとマーシャルアンプを駆使した 唯一無二のギターサウンドが 何よりもカッコいい。一括りにロックと言っても ブルースからメタルまで幅広く、個人的には骨太で重圧なものが好み。ジミヘンも その中の一つで サイケデリックロックなんて 言われてるけど、ブルース寄りだね。ま、何でもいい。アルコールと煙草やりながら聴いてるとたまらん。音楽は幅広く聴いてるけど、オレのルーツはこの時代のロックだよ。

f:id:mushimushi06:20170219224827j:image

YouTubeアカウントのアイコンにもしてるけど、このアルバムはジャケからして最高。https://youtu.be/cJunCsrhJjg