
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

diary

昨日は日中 何もせず会社にも戻らず、家にも遅く帰った。いい歳して やる気の無い学生みたい。で、今日は会社休んで 塞ぎ込んでた。途中 耐えられなくなって、電話出来そうな人探してたらYくんから ちょうど着信あって、弱ってる時って人の温かさを感じるだけで泣きそうになる。彼は オレが会社嫌いなの知ってるけど、いつもオレと一緒に居ようとする、一緒にこれやってしまおう、とか誘ってくれる。オレが悪い意味で目立たないように フォローしてくれてるんだな。モンパチの曲が ふと頭に浮かんだ。https://youtu.be/pGS5emnXCYM