
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

ねみぃ

会社立ち寄り。雑務処理。誰もいなくてよかった。これで明日で4日間 Aさん以外 誰とも顔合わせてないw。会社規定とかの書類も参考にしたかったので 物色。べつに 全国展開していくとか、増員して組織化するとかいったカタチの会社じゃないからなぁ。無駄な事したくない。所在地の登記と資本金入れた法人口座があって 税金納めてたら それで会社(笑)みんなカッコつけ過ぎ、社長とか経営者の肩書きなんかどうでもいい。ただ タテマエ、表向き、体裁って必要だから、フリーターでは いたくないだけ(笑)