
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

要警戒

f:id:mushimushi06:20170208105945j:image

オカルトでも陰謀論でも都市伝説でもなく、気象操作や人口削減計画は事実 行われている。南海トラフ地震(=伊方原発)に限らず、こんだけ全国各地に原発あるんだから この国に絶対に安全な場所 など無い。とりあえず、現状 関東圏には極力近づかないようにしている。報道されないだけで、とんでもない事がいま起きてる。長く生きたいのなら、身近に出来る事だけでもやる事。

米の流通だけピックアップしてみても、まず 今後、学校給食に福島産を使用。セブンイレブンの赤飯おにぎり100%福島産米、その他 飲食店の"国産米使用"の表示はアウト。スーパーにある米に"複合米"と表記あるものアウト。あれもこれもダメなんだけど、こういうの↓も参考に。ハッキリ言って 防ぎきれないよ。ただ、何事も心掛けは大事だから。http://metok.org/post/6882357484/