
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

KG004

自画自賛するけど、オレ含め それなりに結果出している人間が、テキトーにふざけた運まかせな日々 過ごしてる訳がない。ほとんどのパープリンが離陸すら出来ず 空見上げてるんでしょ?それか、ちょっと上手くと 高台から下界を見下すんだろ?それじゃダメ。宇宙まで突き抜けて レジェンドを目指さないと。あくまで例えだけど、そういうイメージは常にアタマにあるよ。

もともと、嫉妬や怒りの感情を抱きやすいタイプだけど、(キャラ的な口調や表現は別としてw) 本気で怒り狂ったり 取り乱したりするような域からは 抜け出せた気がする。基本、穏やかだよ。余裕であぐらかいてるって意味じゃなくて。努力や工夫はし続ける。ただ、イキがった小僧や、エリート振った男に対してだけは 抑えきれない感情が沸く時がある。オレには逆らえない立場だって認識させたくなる(笑)。どういうことw?多分、歪んだ支配欲があるんだろうな。それか、同じ男として 焼きを入れたくなる感じw?