
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

上からマリコ

明日、寝坊直行コース。まだまだ語らせてもらう(笑)。最近特に思うんだけど、"集団心理"って危険だね。会社員なんかやってると、そこでの優劣や評価に洗脳されがち。所詮、内輪だけのビジネスごっこだろ?って感じ。まだ会社在籍中の身ではあるけど、全く居座る価値がないな って思う、最低限の事やってあとは 今後の準備に集中してる。営業成績トップとかも お笑いネタ。全店2位は経験あるけど、それって、小中学校の生徒会長みたいなもんだって。いや、掃除当番の班長くらい。世の中は本当に広い、スモールワールドで トップ極めた気で満足してるようじゃ 大した器じゃないって事。インテリ振ったリーマンをマジでシバき倒したい。