
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

高揚感MAX

ビジネスでも投資でも、"何でも屋"っていうのが 一番失敗する。コレだ!と狙い定めたら とことん追究しないと。マッチング、WEB関連はオレが会社の仕事で得たスキルを上手く活用出来た ほんの一例。今、それらは切り離したビジョン、構想を実現しようとしている。為替取引き(FX)で日銭稼ぐ程度なら、ここで実況してもいいヨ。実は これがメインじゃないし、そん時のノリで。このブログで投資関連の人なんか、コメントくれた数人でしょ。だったら、twitterみたいに 知ったかに絡まれなくて済むし(笑)。