
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

メモ

嫁と独立後の話。初年度から本当に安定して 今の給料分くらいを維持出来るのか、税や保険について、先々どうなるか分からないので 親にもまだ話していない、などなど。こいつは 体裁が最優先だからな。仮に夫が事業で失敗したとか 耐えられないんだろ(笑)

ここで 全てを打ち明けたら、嫁的には最高なんだろうけど、サプライズ用に今まで内緒にしてきた訳じゃない。オレは自分の思い描く成功をカタチにしたいだけ。

こんなんでいいんだろうか。。時々 揺らいでしまう。全てをオープンにしてしまえば、変わってくれんだろうか、堂々と家族で理想の生活を送れるんだろうか、逆に不自由になってしまうんだろうか、今までとは違う何かに縛られるんだろうか、嫌だなぁ、それをきっかけに嫁と急接近するとか。でも男の価値なんか 仕事や稼ぎの部分がデカいのは事実。理屈はよくわからない、ただ、今はそうしたくないだけ、、義務感で自分に言いかけせるのおかしい。今だって 最低限の義務は果てしてるだろ。