
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

ONNA

会社にいる女事務員、オレは嫌いなタイプ。本当は やる気も実力もないくせして 男の懐に入り込む事だけには長けていて、見抜けないバカな連中が過大評価している。定時制高卒なのに、履歴書には普通科w 個人的に、基礎学力のないやつは審査落ち。家庭の事情なんかもあるから 一概には言えないけど、特別理由もなく 高校すらまともに出てないようなのは、そいつ自身に欠陥があると判断してしまう。以前、仕事の相談があるとか言って 呼び出されて、突然泣き出したり、オレに何を試してんだ?こいつ、ってくらいにしか思わなかった。社内がギクシャクしてた時期だったから、情に訴えて 自分だけ助かろうと、周りを固めてたんだろな。