
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

オーバードーズ

ビールとかカクテルって、ジュースみたいなもん。男ならウィスキーか焼酎ロック。一般的に言う 酔っ払いって表現だと、注意力散漫、気が大きくなっている状態なんだろうけど、自分の場合、逆に頭が冴えて 最終的には変性意識っていうか、本来持ってる感覚が より研ぎ澄まされていって、サイケデリックな、、、やっぱ意味不明、酔っ払いでいいわ(笑)つーか、DJやってる友達欲しい、飛び入りでいいから、オレにプレイさせて!フロア沸かす自信ある。そういや、格闘技ジムの会長Kさんの知り合いにいたな。今度話してみよww