Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#295.依然、瀕死状態。

オレは精神面に欠陥があるんで、一度崩れ出すとどうしようもなくなる。芸風で病んだパフォーマンスしてるヤツとは違うから。病気や老いで死ぬ前に、いつか自殺するのだと思う。ノンアルナイト5日目。少し立て直した、ブログ書けるくらいの余裕は今ある。

#294.READY FI LOVE

7/18にリリースされてたのを、今知った(笑)割とオレ好みの口説き系チューンww、さり気無く夜中のドライブ向けって感じ?(笑)

#293.

http://kslyrics.blog.fc2.com/blog-entry-273.html

#292.ノンアルナイト3日目。

重圧とストレスで気が滅入る。明日9時に商談の約束もある。6時〜8時まで寝る。あとは15分間の仮眠を間に入れていく。

#291.情けない、、

今日何キロ歩いたんだろうか、、 電車と徒歩移動で、まだ外にいる。 自分の無力さを痛感。

#290.待ち人来ず。

徹夜&明日も朝から仕事。火曜日の朝までに帳尻合わせて完了させないと、今回のプランTHE ENDです。完全に追い込まれ状態。こういう時、オレは、いつも仮説を立てる。理論上可能な事は最後まで諦めない。余裕で遊んでる感じの記事ネタが多いけど、実はボロボ…

#289.こりゃ、無理っぽいな。

JR🚃ほぼ各駅降りてる(笑) ミスド🍩 ガスト🍴

#288.追い込みの週末。

お前に対して、BABY BABYの歌詞みたいな感情になった事は一度もないよ(笑) その代わり、ゴイステの曲で選ぶんなら、これかな?どう?(笑)http://sp.uta-net.com/movie/16775/

#287.1時間寝てた。

半袖、毛布1枚。寒すぎて目が覚めた。震えが止まらん。夢の中でめっちゃ笑ってた。BABY BABYを聴きたくなった。流しながら、また夢の続きを見る為に寝る。ずっと眠っていたい。ずっと夢の中がいい。http://sp.uta-net.com/movie/45947/

#286.ノンアルナイト2日目。

自虐ネタという 笑いを誘う事を目的とした記述はカットして、自身のエグりネタを もっとこのブログには記録しておきたい。

#285.久々に怒り心頭。

ギャンブル要素を含む 金融派生商品で、わずか20分の間に200万近くのカネを失った。損が膨らまないうちに早めの損失確定。 世界を牛耳る悪党どもの都合なので、セオリー通りにいかない事もしばしば。例えば、明日、沖縄に雪が降る確率は 誰がどう考えても、…

#284.今日は自由席だった。

逆転負け(笑)ま、消化試合だし、お試し出場の選手も 優勝セレモニーも見れたし、よかった。CS→日本シリーズは頼むで。それにしても、毎度 初詣ばりの人混み、、

#283.早くも到着。

http://www.carp.co.jp/news17/n-266.html

#282.LINE

返信に困る人達ばかり。。 急にどしたんや?! 丁重にお断りするけど(笑)

#281.安室ちゃん引退かぁ、、

アパレル業界について詳しくは知らんけど、流行り廃りを相手に物販は難しいよ。個人でやるようなもんじゃない。ぱっと見オシャレなショップ店員かもしれんけど、内情聞いたらヒドいもんだよ。 その点、海外大手 ZARAの流通システムは斬新。確か2週間スパン…

#280.ストリート系ファッションってww

北中さんのジムで話し込んでた。アパレルチームだった連中に、もう一度チャンスを与えてやってくれないか、という依頼。こういう場合、次こそあいつらはやってくれるだろう、とはオレは思わない。北中さんの立場もあるので、軽く再開するかもしれないけど、…

#279.いや、簡単ではなないぞ。

#278.例の件か、、、

#277.居酒屋。

これでも打ち合わせ中(笑)

#276.満員電車むりー!

着いたぞ。はよ来い。

#275.中国新聞、隅々まで読んでる。

(誤)会沢 (正)會澤 こういうミスは、オレなら許さん。

#274.どこも店いっぱい。早めに退散。

カープで浮かれてるだけではない。振り幅のデカい短期事業も進めており、今週いっぱい続く。順調に事が運び、コンプリートした暁には遊びたい。なにしよ?旅行なんかは落ち着いてからでいいし、部屋も仕上げないといけない。

#273.‼️広島東洋カープ優勝‼️

リーグ2連覇‼️‼️V8‼️ 昨年にも増して、 広島が最高に熱いぞ‼️ お祭り大騒ぎじゃー‼️‼️‼️ 全選手よーやった‼️‼️ バンザーイ‼️バンザーイ‼️

#272.優勝したら集合な!

今は女も社会で活躍出来る時代。継続出来りゃ、収入ベースで見てもトップクラスなんじゃね?誰が他何やったってまず届かんから。お前の事妬むやつはお前より格下、相手にすんな。よかったじゃん。母親と仲直りしろよ。

#271.⚾️広島大祭り⛩始まるよ⚾️

広島PEOPLE !! 広島LOVERS!! カープLOVERS!! 今日こそ決まんぞ!! 一球一打、目が離せん!!

#270.14:00開始⚾️

いま地元の敬老会(笑)、長女が吹奏楽部で演奏するんで、観に来た。"それゆけカープ" も演るよ🎵

#269.よう分からん

マニアックなカスタマイズなんかどーでもいいわ。広告非表示の為だけに月額払うんか。。知れとるけど、なんかムカつく。こんなブログ、今となっては公開する意図も意味も何も無い、リアル仲間にも広めようかと考えてたけど、そうなると、セーブして書き殴り…

#268.はてなブログPROにしたった(笑)とりあえず広告非表示、あと何が出来んの?

#267.これは、つまり、、

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXKZO2123155017092017MM8000/

#266.iPhone Xのスペックすげ!

新居、事務所のレイアウト&インテリアを考え中💡 一応、一室は応接間にしておくか。