Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

#146.

 f:id:mushimushi06:20170810223824j:image

はよ来いや(怒)!!時は金なり。バイトなんか今から辞めてこい!タイムリミットあと1時間な。後先考えて行動しろよな。ほんっと、使えんな。

#145.

f:id:mushimushi06:20170810222858j:image

1人でBAR来て、イヤホンで音楽聴いてるw。人多い。そうか、連休前か。

これもあいつの術中?女のスキル?目を覚ませ、頭冷やせ的な誘導。なんだかんだ、そばに置いてて一番安心出来る存在でしょアピール。仮に、仮にだけど、無いけど、こっからオレの気持ちまで完全ゲット出来たなら、お前が凄い(笑)ブスだろがレズだろがどんな女だろうが、オレを仕留めたやつが正義。そん時は、誰が何て言おうがそいつを全肯定してやるわ。

行いはオレのもの、批判は他人のもの。勝海舟だっけ?(笑)ごめん、だいぶ酔ってる、、

ひとつ言えるのは、本人の意思が最優先。

#144.Re:

 f:id:mushimushi06:20170810212109j:image

早めに上がらせてもらえ。とっくに飲んでるから別にいつでもいーけど。つーか、調子乗んなや。言ってる内容ぜんぶ公開すんぞ。店利用無しじゃ、フェイドアウトに決まってんじゃん。お前の言う同じ土俵って、現実にはあり得んから。まぁ、リアルに真面目に考えたら、そうするべきだわな。じゃあ、もう進展ないわ。

で、いいのか?オレは。