
Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ

YAMADA

PCからでしか出金処理出来ない証券口座があって、その為だけにネットカフェ入るのも なんなんで、家電屋に展示してあるノートPCで処理した(笑)。立ち去ろうとした時に ログアウト、再起動してたのを見て不審に思ったのか、近くにいた店員が 声をかけてきて、何かお探しですか?と言うので、Macを置いている店舗を聞いて出た。

居座ってネット使うやつもいるだろうから、量販店のパソコンのほとんどは オフラインにしてある。数台は回線繋いであるから、それ使うやつをマークしてるのかもね。てか、そもそも一瞬で使い終わったし、悪い事なんかしてないぞ。まぁ、やろうと思えば色々出来るから 警戒はするように教育されてるんかな?

NakamuraEmi

2ndアルバム聴いた。1stと変わらず ウケ狙いを意識させないところが、オレにはウケる。等身大の自分というか、自分の言葉で、自分を表現、ってのが分かる。オレは 耳障りだけいいような音楽が好きではない。楽曲の背景にある その人の持つカラーやマインドに興味があり、そこに惹かれる。このアルバム、強烈に刺さったのが "メジャーデビュー"って曲。鳥肌立ったし、涙ぐんでしまった。きっと、自分の中にリンクする何かが この曲にはあるんだろ。

http://sp.uta-net.com/search/kashi.php?TID=225775

f:id:mushimushi06:20170315113621j:image

 

WHTE DAY。すっかり忘れてた。コンビニで買って帰ろう。やる気なさ過ぎw

 

メガソーラー

商談→現地視察→商談。

何事も諦めたら、そこで試合終了。スラムダンク安西先生も言ってただろ?

他社との契約が進んでいたとしても、途中解約させ、奪い取るという手段もある。最大限のメリットを提示した場合に限り、相手が寝返る可能性は浮上する。今のオレなら捨て身だもん、出来ると踏んでいた。次工区分 ほぼほぼ成約。よかったな、Sくん。(簡単に書いてるけど シンドかった、、)

f:id:mushimushi06:20170314183134j:image

@宇部市内

Sくん待ち。オレに任せろ。いい考えがある。

今までやってくれた分 オレもやる。

明日、朝一 宇部集合。オレがSくんに こうしてチカラになれるのも残りわずか。ま、この先もずっと仲間だけどね。

「パパは ワイルドマイルドだね、どっちもって事」by長女 (笑)