Velvet UG Project

ビジネス/プライベート/持論/思想/趣味/日記/写真/メモ/カープ

#445.やっぱオレ、スゲエなぁ。

ダウン着てベランダで寒さに震えながらタバコ吸ってて、夜中なのに割りと交通量も多いなぁ、とか思いながら、通りを眺めてて、飛び降りよっかなぁ。。

じゃなくてw!いまの感情がちょっとやばい。

#444.オレは、もうちょっと素直になろ。

新居部屋に2人で居るけど、もう一人は寝てる。今日はオレあまり酔ってないんで、1人飲み直し。

久々に一緒に飲み行って、そりゃブログの内容もほじくり返されて色々ツッコまれるわなw。ウィスキー飲ませてたら、超キレやがって、初めてだな、オレの方が言われっぱなしで、ロクに言い返しもしないとか。。にしても、こいつオレに負けんくらい口が悪りい。

-内容省略-

ほんとお前の言う通りかも。情けない、の一言に尽きる。でも、まぁいいじゃん。人生において、無駄な事なんて一つもない、っていうし。

#442.Re:

どこをどう見て嫉妬するんw?!束縛したいって?それなら全然足りてないねw!!もっと全力全開で来いや!人間、エグった所に醜さと美しさがあるってもんよ!そんなにオレの事好きって言うんなら、有り難い話。こう見えて誰も寄り付かんからなww、ステータス以上に、欠点が多いからだろうか?若いイケメン小僧じゃないにしろ、うわぁブッサいオヤジ!ってわけでもないはずなのにー!なんでだろ?自信無くすわw。ほんと再婚出来るんかなあ?困ったらマジ頼むね(笑)

ってのは、自虐ネタ。(再)婚活なんかする気更々ない。お見合いパーティーなんか行ったら、オレの事なんか知ろうともせず、条件だけで速攻で狙われてしまうわ(笑)自分で言うけど、賢いやつならオレの事スルー出来ないはず。先行エントリーのお前は正確だったのかも。うまいこと泳がせて、押したり引いたり、最終的にガッツリ首根っこ押さえる計画だったん?怖い女だw、ま、こっちはまだ既婚者なんで、ふざけた真似すんなよ。まだ、何も結論付けてはいない。全てが未定。時が来れば、ハッキリするだろ。

#441.夢は続く。カタチを変えながら。

ターンテーブル、機材のプレイテクは素人同然だけど、客煽るのと選曲と繋ぎ、構成、パフォーマンスに関しては自信ある。定期的に自分主催のイベントやってるって事で、そろそろ”DJ”名乗っていいっすかw?何が快感なのかって、その場一体がオレワールドと化すところ!直立不動のやつなんて、いないわけじゃん?誰もがグラス片手に持つなりして、リズムにカラダ揺らしてる。それって、オレ発信による作用なわけだし、こっちはこっちで、陶酔状態入ってるから、ようこそ!我が王国へ!ってくらいの舞踏会モード(笑)アンケートBOXも用意してるけど、いつもほとんど入ってない。でも、たまにあるんよ、”また来たい”とか”斬新だった”とか”楽しかった”とか。どこの誰か知らんけど、また会おうな!っていつも思う。そう考えると、会場はコロコロ変えん方がいいかもね。

#440.それにしても久々

明日、山口長門で商談。松陰神社にも寄ろう。多分、日帰りにする。シバきに行くんはとりあえず保留。オレはアホか?本当ならそんなのこっちの勝手だろ!でも、その前に一度本心を聞いておきたいってのがある。私に恥かかせないで!ってパターンなら分かるけど、まったく別人になりすましてでも、ダメって言うんだもん(笑)約束したとかじゃなく、その心は?って所を知っておかんとね。最後の最後までお人好し。自分の性格が嫌んなる。

#439.めんどさいなおれ

2人の男から言い寄られてたけど、2人とも振ったとかって、金曜の夜中に電話があった。わざわざ報告いらんけど、オレが一番頭にきたのは、あんだけオレに対して色々言っておきながら、少し迷ってたって話を聞いたから。天秤にかけて、グラついてた期間があったのかよ。本気ならそこは瞬殺だろが。表舞台に立つと、色々と誘惑が付きものだな。好きにしろ。知らん。そもそもオレらは恋人じゃない。女なんか信じてたら痛い目あうわ。…みたいな内容を話した気がする。どう考えても、オレが怒るべき場面ではない。でも、なんか気に入らんかった。ただそれだけ。